スマートフォン版はこちら

泉原病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

泉原病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
周南市の歯科医院、「泉原病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 745-0833
住所 山口県周南市泉原町10-1
電話番号 0834-21-4511
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

泉原病院 の近隣にある病院のご紹介です。

土生クリニック 山口県周南市糀町2-26
高島外科医院 山口県周南市銀南街30
徳山病院 山口県周南市新宿通1-16
JCHO徳山中央病院 山口県周南市孝田町1-1
桜田内科医院 山口県周南市原宿町4-26
徳山静養院 山口県周南市五月町13-1
ふじもとメンタルクリニック 山口県周南市有楽町23 近鉄徳山ビル2F
土生クリニック 山口県周南市糀町2-26
原田医院 山口県周南市古川町9-8
JCHO徳山中央病院 山口県周南市孝田町1-1


おすすめ病院の口コミ

  • lapicoさん
    永谷眼科 口コミ
    小さいときからずっとお世話になっている眼科です。入院もできる大きな眼科で、患者さんも多く待ち時間も少しかかりますが、それだけいい病院だと思います。先生は面白い先生で、診察しながら面白い会話もしてくれるのであまり緊張することなく診察を受けることが出来ました。コンタクトやめがねを外しているときは看護士さんが診察室まで案内してくれるのでよかったです。駐車場内に薬局があり、雨が降っても大丈夫なように屋根がついています。
  • marioooさん
    優クリニック 口コミ
    優クリニックには癌検診や生理痛の痛みどめを処方していただくときにお世話になっています。
    比較的新しく、院内もとてもあたたかい雰囲気で通いやすい病院です。
    トイレが広くゆったりと使え、妊婦さんへの配慮も行き届いていると感じています。
    また、小さい子どもさんのためにプレイルームや絵本がたくさんあり、待ち時間を楽しく過ごすことができます。
    診察はいつも緊張しますが、看護師さんが度々声かけをしてくださいます。
    女性にやさしいクリニックだと思います。
  • ☆ごはん☆さん
    下関病院 口コミ
    下関市内でも新しい病院なので施設も充実している。スタッフも人数が多く看護師は若い人が多く一生懸命に取り組んでいる様子が見られる。スタッフは親切な人が多いように思う。人気のある総合病院なので待ち時間は長い。診察室前に待ち時間の表示がある。ただ、場所が安岡の山側に位置するために、車やバスで行かないといけないので、交通の便は多少不便かもしれない。車があれば、駐車場は広く取られているので、駐車場所には困らない。患者は駐車場は無料になる(スタンプ押印が必要である)
  • pocoさん
    藤原内科 口コミ
    藤原内科

    祖母が入院していました。
    当時はまだ新しく、子供よりもお年寄りが多いイメージでした。いまはディサービスが近くに出来ています。

    看護婦さんも年配のかたが多く、安心して祖母を預けられる病院です。
    診察の待ち時間もそんなに長くなく、先生も丁寧にわたしたち家族にもきちんと話してくれます。


    入院手続きもスムーズに出来、アフターケアもしっかりしてくれます。

    何よりも嬉しかったのが、私のしたの名前を先生が覚えていてくれていたということです。
    やっぱりこういうのは嬉しかったです、
  • のむさんさん
    いちょうの木クリニック 口コミ
    健診で胃カメラの再検査をすることになり、嘔吐過敏で歯の治療さえまともに出来ないこの私がネットで発見したのが、「眠って出来る胃カメラ検査」という文字。迷わず電話して、速予約しました。

    点滴を始めた直後には意識がなく、看護師さんから声を掛けられた時は全て終わってました。こんな楽な胃カメラなら毎日でも受けてやるという感じでした。

    帰りは自分で運転できないので、お迎えが必要ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

泉原病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル